初めての方へ
ご注文から納品までの流れ
 
打ち合わせでお客様と充分なコミュニケーションを図り、ご要望応じて最も効果的なプランをご提案します。 またお客様ご自身が作成されたデータを利用した、データ入稿による素早い対応も心がけています。
 
詳しくはこらへ→選べるご注文プラン
 
 
デザイン料金と印刷料金は別料金です。詳しくはサービス案内をご覧ください。

 
 
 

納品について


■納品について

  営業マンに
  よるお届け
  お客様の元に直接、営業担当の者がお届けに参ります。
  宅配便   宅配便にて発送。ご指定された住所、日時に配達いたします。
  店頭引き渡し
  店頭にお越しいただき、商品をお渡しします。

 


 
 
■お支払い方法(以下のお支払い方法からお選び頂けます。)
 
  代金引換
(代引き)
  商品到着時に宅配便会社の方にご請求金額をお支払いいただく購入方法です。
  銀行振込   商品発送前に指定銀行口座にご請求金額を振り込んでいただく購入方法です。
  現 金
  店頭、または営業マンに現金にてお支払いいただく購入方法です。

 


 
 
 

入稿前の確認事項
 

 
■アプリケーションについて
 DTPアプリケーションデータにてご入稿の際は、下記バージョン以下で保存されたデータをご入稿下さい。
 Macintosh Illustrator・Photoshop・InDesign CS5 以下、Acrobat 9.3 以下 、 Excel 、 Word 、Power point
 Windows Illustrator・Photoshop CS5.5 以下、Acrobat X 以下、Excel 、Word 、Power point、Publisher・Access
 
 
 
■対応フォントについて
 当社対応フォント以外は、「埋め込み」及び「アウトライン」のみ対応させていただきます。
 ※出力可能フォントについては、おたずね下さい。
 
 
 
■その他注意事項
 ・原則CMYKを使用して下さい。
 ・画像の配置は「リンク配置」で行って下さい。
 ・「0.1mmより細い罫線」「0.5mmより細くBK100%以外の罫線」は印刷されない場合があります。
 ・断ち切りデザインの場合、必ず平アミ・画像に3mm分ぬり足しをつけて下さい。
 ・画像・図形共に縮小・拡大は30%〜150%が品質上奇麗に出せる限界です。
 
 
 
■データを入稿
 ※必ずデータのバックアップを行って下さい。
 入稿データは手元でバックアップを行われた上、フォルダ構造など分かりやすく整理の上、ご入稿下さい。
 万が一原稿データが破損した場合、責任を負いかねますので予めご了承願います。
 ※ご入稿時は印刷時に使用しないデータは削除された上、ご入稿下さい。


  入稿方法   メールの場合 10MBまでデータ入稿が可能です。
  メディアの場合 直接当社にデータをお持ちいただくか、郵便・宅配でお送りください。

 ▶︎データと一緒にご用意頂くもの
 お客様が作成された「出力見本」か「確認用のPDF」をご用意下さい。
 ※入稿データにて「透明・半透明」を使用されている場合、出力見本にも該当個所のご記入をお願い致します。






■弊社データチェック
「出力見本」「入稿確認書」を確認しながら、データチェックをさせて頂きます。


 OKの場合   印刷工程に進みます。
 NGの場合
  メールまたは電話にて不具合個所をお知らせいたします。

 ▶︎再度修正したデータをご入稿下さい。
 ※弊社で修正の場合(有料)ご希望のお客様に対し、弊社で修正後「確認用データ」を送付します。
 お客様のご了承を頂き次第、印刷工程に進みます。